2007年02月27日

☆朝日新聞に大きく掲載されました。

朝日新聞2.27


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 朝日新聞 フラワー・コーラスの記事(拡大版) ←クリックしてください。


先週の練習日に、朝日新聞の女性記者のNさんが取材にお越しくださり、練習風景の写真撮影と共に、演奏会の情報や、フラワー・コーラスの歴史など、取材をしてくださいました。


今朝(2007年2月27日(火))朝日新聞の朝刊33面の京都版に大変大きな記事として取り上げていただき、早速色んな方から、記事を見たよとご連絡いただいたり、演奏会の申込も頂いたりと、団員一同とても嬉しく思っております。


記事を大きくご覧いただけるように、HPにアップいたしましたので、どうぞご覧ください。
『歌と踊り 咲く笑顔』と素敵な記事タイトルをつけていただきました。


メンバーからも「一層の励みになるね。」とメールが届きました。
いよいよ通常練習も残り3回、3月に入ると、池宮先生も日本に帰国され、私たちの練習に来てくださいます。また練習風景もブログアップしたいと思います。


朝日新聞の綺麗な女性記者Nさん、取材・編集どうもありがとうございました。


P.S. 朝日新聞のHPでも記事をご覧いただけます。
    asahi.com MY TOWN 京都 2月27日版



posted by flower at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | フラワーからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
m~chanへ

大きく新聞記事にお名前まで載っていたのですね(年齢はいらん??)すご〜い!!
皆さん、生き生きと楽しそうに練習されている雰囲気が写真からも分かります。
きっと素晴らしい演奏会になることでしょう!今から楽しみにしています。
うちの団員も歌って踊れたらいいのになぁと思いますが、絶対に無理! うらやましい限りです。
お母様ともご一緒に同じステージに立てるなんて、
なんて素敵なんでしょう!
本番、思いっきり楽しんでね。
Posted by yuki at 2007年03月14日 09:01
P混声合唱団のyuki様、コメント投稿ありがとうございます。いよいよ演奏会まで3日となりました。明日は最終練習日です。フラワーは今年43歳になるヤング?から、今年80歳になるベテランまで、ほんとに2世代といえる年齢層のメンバーたちが、皆仲良く、支えあいながら歌っています。母娘で一緒のステージに立てるなんて、ほんとに感謝です。応援のお言葉通り、本番思いっきり楽しいステージとなりますよう、皆で心一つに生き生き演奏を届けたいと思います。(^o^)/
Posted by 管理人 at 2007年03月15日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。